おうちでもできるムダ毛の脱毛

おうちでもできるムダ毛処理

私はこの間のボーナスで、ムダ毛用ホームエステ器具を購入しました。

それは、エクウィヴァラント・サロンという光脱毛の器具なのですが、ムダ毛以外でも美顔ケアもできるのです。

おうちでエステ並みの本格ケアができるという商品なのですが、最大4連発のフラッシュ照射が可能な脱毛器具です。

99段階のレベル調整で、脱毛部位によって強弱も決めれます。

そしてなんと、照射した後の熱でほてった肌をクーリングする機能も付いているのです。

私は月に1度、ワキ、ビキニライン、顔、腕、足とあらゆる箇所に当てています。
眉間 脱毛


これだけの部位を脱毛するとなると、通常エステサロンでもかなりの金額がかかってきそうですが、ホームエステ脱毛器具ですと、何回しても最初の器具代だけなのでかなりお徳かもしれません。

男性の髭にも使えるので、主人にも貸してあげています。

主人も、髭以外にも顔全体、腕、足とあちこちに当ています。

家族みんなで使えるところもいいですね。

まるでおうちがエステサロンになったみたいです。  

履歴書 販売員から事務職

照射していて全然痛くも痒くもないし安全で簡単なので、これから毎月1回は体中に当てながら、夏までにムダ毛のない体にしていきたいです。
フェイシャルについても、顔脱毛がどれくらいで完了するのか楽しみです。

ムダ毛処理グッズ

女性であれば、皆の悩みの種だと思うムダ毛。

普段私はもっぱら剃るのがメインなんですけど、あるときあるグッズを発見したんですね。
その名も「スムースパッド」いわゆる除毛パッドなんです。
テレビとかでもおすすめしてたり、あとモデルさんも勧めてたりしたんですね。
あ、それっていわゆるステマだったのかな?
まあ剃らなくて済むなら楽かな〜と思っていろいろ調べたんです。

するとでてくるわでてくるわ、悪いクチコミばっかり。
ここまでひどいクチコミ初めて見ました私(笑)
話では、くるくるとこするようにムダ毛のあるところを撫でるだけでムダ毛が削れてキレイになるという話だったんですね。
ところが、だれもが言っているのが、痛い!!ということ。
ヤスリでこすってるみたいな感じで、ムダ毛だけじゃなくて角質とかも一緒に取れちゃうとか…。怖い。

不倫調査ならここ

敏感肌ではない私でもちょっと尻込みしてしまいます。
お値段がまあまあしたので、もし使わなかったらと思って買う前にしっかりリサーチして大正解でした。
しかもそのあと、テスターが置いてあるところがあって、いちおう試してみたんです。
手のムダ毛を、書いてあった通りにくるくると…。
た、確かに痛い。そして痛い割に思ったほど取れない?
ま、これはテスターでほかの人が使ったあとだったせいかもしれませんが…だとしたら新品だったらどれだけ痛いんだろうと。
結局私は今まで通り剃ることに落ち着いたのでした。

 

サイトマップ